ジーニーさんからの今週のメッセージ


2009年8月24日〜2009年8月30日
ここ数年、大きなプレッシャーを感じていたのでは? 10月の終わりくらいに、その時期も終わり次のステップに進めるはず。今週早くもそのきざしが見えるので、肩の荷をおろして楽になれそう。これから約二か月の間、内的な葛藤(かっとう)はあるかもしれないけれど、まずは自分がここまで頑張れたことを喜んでほしい。ただし、より大きな活躍を目指すのであれば、何かに見切りをつける必要はありそう。決めるのはあなた次第。


10月の終わりくらい

何かに見切りをつける?

仕事に追われていたらプライベートというか東京での居場所を築くのを忘れてた。もともとコミュニティーに属するのは苦手で一人気楽に過ごしていたい人間(地元の親友の存在に頼り切っていた)
ミクシイだったら簡単に仲間を見つけられる。それでいいのか、一歩引いて仲良くなりきらないんじゃないのか?

恋人もできない。その時々好きな人はいて、出会いもあって、二人で遊んだりすることはたくさんあったけど、お付き合いするまでは発展しない(出来ないw)
破れた時、昔好きだった人を拠り所にする癖は治った。もう大丈夫になったw



大きなプレッシャーはきっと大人になって家庭を持って、そんな当たり前の幸せに自分は辿りつけるのかってこと。

ことな(こどもとおとなの間)人間。
こどものままで居たいけれど、大人にならなきゃいけないしなりたいと思う。
おとなになるために自然に諦めることを未だに全く諦めてはいない。
こどもでいるには精神的に老け過ぎた。
結局どっちつかずで、ゾンビみたい。


楽しい恋愛ができたら劇的に変わるのかな?
恋愛ってキーワードばかりが頭にちらつく。

好きという気持ちは感情のバランスを崩すから基本的に抑え込んでいる。