気になる人

が居て。
次ぎ会う約束をなんとなくした。

メール送ったら飲み過ぎて記憶がないらしいw

メールはテンポよくやり取りしたいんだけど(せっかちだから)
2日に一回しか返って来ないw仕事がしんどいのは知ってるけど、メールの返信が遅いってのは興味の度合が低いってことだと思う。自分ならそうだから。

しかしあんなにも意気投合した女の人は初めてだったので、自分は興味津々。男友達と話すよりも話が合ったし、共感できた。

いつもだったら先に先に動いてしまって自滅するんだけどw

今は自分も一杯一杯なので結果的に”待つ”という形になっている。




自分に自信がないくせに自滅する時は欠点とか引け目とか何も怖くないので不思議。




返事来ますように。