秋になった

今月は何か重要なことが起きる気がします。


良いことなのか悪いことなのかは分かりません。


一回なのか複数回なのかも分かりません。



勘というものは経験という根拠がもたらすものです。



何か起きる気がするのは何か起こそうとしているからに他なりません。



よくわからないことなので別に何にも無いかも知れません(笑)



取りあえず部屋の整理整頓を引き続きやります。

自分、履き物を沢山買ってしまう癖があります。


履き物が沢山あったら、外に出たくなる。



自分、傘も沢山買ってしまう癖があります。



雨の日に出掛ける理由があるのは素敵なことだ。
傘を持って行くんだ。