来週引っ越す


この部屋は途中から耐えられなくなって絶不調に陥った


古いのと狭いのと造りが悪いのと物が溜まり過ぎていたのと立地が悪いのと


今日は梅雨の終わり

三連休の1日目

大学のみんなとバーベキューをした。

でっかいひとがフィジーに語学留学するそうだ

け○ちゃんが計画してくれた。

計画して人を集めるのは才能が必要で、両方才能があって尊敬する。






梅雨の始めは暖かいのに珍しく体調を崩して大変だった。湿気が体にたまって抜けなくてこのまま腐ってしまうんじゃないかと思った。なんとか自浄作用が働いた。



肩肘張らない。胸は張る!

決意決意と生きていく決意以外に他にどんな重要な決意が必要なんだ。



無駄に精神を疲れさせるな。

自然に振る舞えないなら初めから何もしないよ。