好きなことが足枷に

昔、好きなことが迷惑になった

ので関係を修復しようとした、昔

なんとか関係が普通に戻った様な気がした、昔。

でも昔好きでどうしようもなかったことや迷惑をかけたことは消えないので

今気になって連絡を取ろうとすると不自然なやりとりになる

連絡を取るすべを捨てたので取りようがないんだけどw

やっぱりすごく気にしているし
どんな状況なのか聞きたいし

話したいと思うけれど

遠くでたまに気にしてるのが一番いいかな

直接的な行動よりも遠くで何となく思い出しているくらいがちょうどいいや

また迷惑をかけるから



誰よりも友達になりたい人
二人で話したい人

でもなるべく関わらない方がいい人

自分じゃなくて相手を想おう。