仕事

がどうでもよくなってきてうまく纏められなくなっている。

中年女性が2人正社員で入ってきたが全く要望と違う。

何がしたいのか分からないまま色々仕事を教えるのだけれど、中途であれば専門知識が少しくらいないときついなあ。ツテもあってもうグダグダ。


先月はホントに鬱なんじゃないかと思って病院行こうとしてたけど、少しずつ回復してまあ大丈夫。考えることが出来るようになった。酷い時は思考がストップするから。



正直 失意のうちにいる。



価値観が揺らいでからまだ新しい間に合わせでも価値観が築けずにいる。
地震の後も何事もなかったように継続している人間が信じられない。


今まで通りでは生きられないってことを本当に理解しているのかな。
別に悲観はしてないけど
この先自分がどうしていけばいいのか分からないし不安で仕方ないよ