言葉が出てくれば少しはましなはず

常に負の感情と戦ってる感じ
今日はずっと震えるのを堪えてた
緊張して震えるのに近かった

昨日は仕事頑張った。出来てた

今日は沢山の人相手に話をしないといけなくて、どちらかと言うと失敗でも、上手く行った部分もあり。

とにかく否定拒否の感情ばかりで支配されてた。上司にパワハラ受けて反発心を持ってたら自分が落ちた。

なにしても文句言われて威圧されてたから静かにしてた 。静かにしてたら会社で上手く立ち回れなくなった。何でか話し方忘れた。
体制が変わって仕事の仕方も変わってたから、ついていけなくなった?
自分の出番が減ったのもあるけど、静かにしてた。

上司と話すときに頭が真っ白になり締め付けられるように痛い。

普通にしてても頭が回らないし覚えてるはずのことを思い出せない。記憶出来ない。やれてたことが全然出来ない。分からない。判断できない。選択ができない。何も出来ないで

完全に自信喪失した。

ストレスが重なってたんだと思う。
一番忙しい時に結婚式の準備してて、やりきって、引っ越しがあって、嫁さんが妊娠して、
良いことも悪いこともストレスには違いない。幸せなのに辛いなんて、嫁さんに申し訳ない。でまたストレス。

抜け出す道はどこかな。こんなに苦しいこと初めてかもしれない。

今まで一人でいたからダメになっても責任無かったもんね。でも俺には守らなくちゃいけない人がいるから、踏ん張るんだ。こんなに暗闇なのに幸せなんてずるい。