バトン

毎日がイノチガケなremioromen14さんから勝手に貰いました。
ミクシイのバトン(笑)



【1.今、恋をしていますか?】
それに近いものは、穏やかに進行中。


【2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?】
恋愛に年齢は関係ありません。でも社会的に許される範囲で。


【3.自分から告白できますか?】
します。そして撃沈します(笑)


【4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。】
どストレートに。・・・といきたいけど、色々考えてしまう。


【5.どういう言葉で告白されたいですか?】
されることはまず無いです。雰囲気を感じたら絶対こっちから言ってしまう(笑)


【6.相手に恋人が居ます。諦められますか?】
当然諦めます。もしくは待ちます。


【7.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか?離れて座りますか?】
隣に座る!!


【8.偶然にも片思いの人が同じ車両に乗りました。どうしましょう?】
気付かれないようにチラチラ見る(笑)降りる時に一緒に行こうって言う。


【9.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?】
努力しても理解不能ならば、さようなら。


【10.片思いの人に誰か紹介してほしいって言われて、あなたは誰かを紹介しますか?】
するわけ無いじゃん☆


【11.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。 相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?】
状況がよく分からない。。


【12.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?】
染まる部分は染まる。それ以外はそのまま。


【13.片思いの人との恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?】
残念。。タイミングがすべて★


【14.あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか?】
過去に。


【15.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?】
会いに行きたい。


【16.片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?】
静かなところ。


【17.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?】
居ない。


【18.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?】
取りあえず寄って、回復するまで看病する。


【19.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?】
なーんだ★☆


【20.このバトンをあなたが気になる8人に送りましょう。】
おしまい






書く人によっては華やかなバトンになるんだろうけど、
こんな感じです(笑)