ジーニーさんからの今週のメッセージ


2009年3月23日〜2009年3月29日
今のままでもあなたは十分パワフルだけど、より向上するために何かを学んでいくよう、宇宙は応援してくれている。外国語や哲学など、大きなテーマに取り組んでいくことで、自信を深めていくことができるだろう。また、どんなにがんばったところで一日が24時間しかないのは変わらないので、仕事のクオリティを上げるための方法も検討してみよう。現状キープは、本当に心から望むことだろうか。おそらく答えは「NO」である。


全く分かったこというなジーニーさんは!!




今日出先の昼休みに占い師と面談してきた。

転職、適職の話を聞かせてもらった。

20分3000円なのにどうにも話が聞き足りなくて50分くらい聞かせてもらった。


結論
我慢は当たり前。克服してこその人生
今の仕事を辞めるのは勿体ない。誰もがうらやむ仕事。
仕事ばかりでも死ぬわけではない。眠れなくたって、休みが無くたって死にはしない。

やりたいことをやるには情報不足、準備不足。本当に適しているか?才能はあるか?
仕事を辞めるのは早急すぎる。


辞めることはどう転ぶか分からない。


考え方をかえるべき。


もうなんだか分からなくなった。


もうわけ分からなくなった。